収納ブログ ヤス

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。




収納ブログ ヤス


彼からのメール · ちょっと動くだけで、すぐ張るよ、お腹が。 素敵収納ブログ発見っ☆ · 38w3d 朝目が覚めるとホッとする · おひとりさま★NIGHT · 肩たたきマッサージャー · iPhone4に変更でおこずかいゲット♪ · 妊娠中に出会った2冊の本 ...
‎2010年10月2日‎
基本は一人で運転の快適空間を確保しつつ、たまに友人を乗せる時に気軽にアレンジ出来るリヤシート、運転用シューズが収納出来る助手席アンダートレイといった特別装備が充実しており、女子心をくすぐる機能が満載だ。特別仕様車からは近づくだけで解錠できるキーフリー ...

何度か質問がアップされている、電波少年のケイコ先生こと浪曲師の春野恵子さんの2003年以降の近況がよくわかりません。どなたか詳しい事情とか目撃談とかあれば教えて下さい。ゲスな勘ぐりになってしまいますけど。 まずWikiには結婚と出産についての記載がありませんが、写真週刊誌に妊婦姿が掲載されていたような記憶があります。昔の同様の質問で、s22a29さんの回答によると、2003年12月に結婚とあります。でもWikiでは同年に浪曲師の春野百合子師に弟子入りとあります。大阪へ向かう際に坊主頭にした記事を見た記憶がありますし、本人のブログにも記述されてます。 しかし、これらの経緯を整理すると、どうもよくわからないのです。 (1)2009年03月22日の本人ブログ「なんでみんな結婚なんてするのかしら!とか、あたしは結婚とか全然したくないし!とか言いたくなっちゃうわけなんですよ。ま、実際、そうなんですけどね。」と既婚者とは思えないことを書いている。ブログ開始は2006年5月29日からなのだが、だんなのことや子供のことなど、一切話題に出てこない。あまりにも不自然。 (2)そもそも、出産して直後というタイミングで弟子入りということが考えにくい。それこそ、赤ちゃんポストに放り込むのなら別だが、普通の母親あるいは妻の行動とは思えない。本人のブログで大阪へ向かうときの記事を読むと、夜行バスに乗ったとか。なおのこと、首も据わらないような赤ん坊を連れて、そんな長時間かかる手段で行くとは考えにくい。 2009年02月10日の本人ブログ「自分が一生追い求めていくものを探し続けて、やっと浪曲に出会えて、とにかく一生続けるということだけ決めて、持てるだけの荷物を持って、夜行バスに乗って、なぜか三ミリ・バリカン坊主で大阪に」 (3)数年の修行の間の生活はどうしていたのか。子連れの弟子を抱えるほど師匠は裕福なのでしょうか。結婚したというなら、だんなと一緒に行動したという可能性もある。しかし、本人のブログで居住空間についてはワンルームということであり、親子三人の居住空間とは思えない。 2009年12月17日の本人ブログ「うちはワンルームで、収納するとこだってないってのにぃ…」 これらから考えると、どうも以下のとおりに想像してしまう。 ・2003年の時点で未婚の母であったか、すぐに離婚した。妊娠後流産の可能性も。何らかの傷心の出来事があって、それを振り切る意味もあって夜逃げのように大阪に向かった。だから、結婚に対してネガティブな感情を持ってしまい、上記の1のようなことを書く。 ・2003年の結婚と出産の記事は誤報。その後、訂正記事が出されないまま今日に至る。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

