jyj 活動休止 ラベル

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


jyj 活動休止 ラベル


JYJ活動休止になっちゃい. ましたねぇ… 免疫が着いたのか前ほど. 驚きはしなかったけど… こう言ったら怒られ. ちゃうかな?? でも、日本はしばらく. 来ないのは目に見えてるよねー. 寂しいっすね(ノ_・。) でも、これが良い進歩だと. いいんですけどね… ...グレープ*フルーツの東方神起メンバー3人(JYJ)日本での活動休止に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)うううぅ~~~~またテンション下がるニュースだよぉ。。何日か前にエイベックスから発表があった。東方神起の3人、ジェジュン・ ...生放送♪カン・ドンウォン【JYJ】今更、活動休止!? [ラジオ][映画・ドラマ・音楽][東方神起]【ラジオ】17日(金)生放送!映画「義兄弟」/カン・ドンウォン13日の舞台挨拶(記者会見)模様☆写真一挙大公開!! 終わらぁぁぁ~~ん!!党首、激務でつ(T0T)&祭り前の ...JYJの活動休止・・・愛していくことだけだよね。ユチョドラマ6話ユノ様~~まじスーツにあってるん!!エルメネジルド. ノンノでちゃみ様のパワーを!っていうか・・このひと冷静だ・・記事読ませていただきました。 今の自分にとってすごく意味の ...
‎2010年9月18日‎
本公司從符合重視,企業倫理遵守的經營方針,這些的問題如果不被解決,判斷不應該管理他們的演藝活動了。 為支持JUNSU/JEJUNG/YUCHUN飯的大家,因為關於上述報道等而非常擔心(和吃驚)的事,深深地道歉。同時,關於本公司上述的判斷,承蒙大家理解。 ...

JYJ(JJY)期間限定サイトについて。 ミニ・アルバム 「The...」、LIVE DVD 「THANKSGIVING LIVE IN DOME」のリリースを記念して、 JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのSPECIAL SITEが期間限定にてオープンしましたね。 サイトのインフォメーションメールによると、 メンバーからのメッセージはもちろん、 ダウンロードコンテンツやスタッフレポートをお届け。 さらに、会員限定グッズも登場決定! と記載されてました。 しかし、先日JYJの日本活動休止が発表されました。 もう更新されなさそうですね。 そこで、サイトに登録なさった方に質問です。 ・サイトはどのくらいの頻度で更新されてましたか? ちゃんとメッセージとかレポとか配信されましたか? ・会員限定グッズがかなり気になってるんですが…もう発表されてますか? 利用料を払った人だけが見れるサイトなので、詳しくは書けないと思うのですが… 大まかな雰囲気でかまいませんので、教えていただけませんか? また会員になって、良かったと思うか、損したと思うか、感想をお聞かせ下さると嬉しいです。 質問というより、アンケートみたいになってしまいましたが… まだ登録していない状況での、先日のJYJ活動休止発表なので気になって質問しました。 ご協力よろしくお願いしますm(__)m

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

