酒匂川 転落

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


酒匂川 転落


一夜明けた酒匂川 · 2010年09月09日 | 日記. 昨日の大雨で中洲に取り残された人が救助されたというニュース、ご覧になった方多いと思います。 今朝はすっかり水も引いてます。 ってここ、うちのすぐそば! 毎朝出勤するときに通っている橋の上から撮影 ...小田原方面、酒匂川が氾濫しテレビで何度も拝見しました。 雨よ降れと言っても加減知らずなお天気です・・・汗 明日からまた残暑と言うなかな・・・暑いらしいですね。 水分補給は、コマめに!! 暑い日差しと温度のおかげで枯れてしまった野菜たち・・・ ...昨日、このブログで「はじかみの色立つ午後、酒匂(サカワ)の戒めが解かれる…十種神宝」というアリオンのメッセージを採り上げて、夜7時のNHKニュースを見ていると、台風9号から変わった熱帯低気圧による大雨で、静岡から神奈川県にまたがる「酒匂川」の ...人のやることっておもしろいですぅー。 なぜか気になるんですよね。 大雨で酒匂川増水、中州の2人救助について書きました。 (ここから) 大雨で酒匂川増水、中州の2人救助読売新聞 9月8日(水)21時14分配信 増水した酒匂川から救助された男性=冨田大介 ...
‎18 時間前‎
中州にいた男性2人が取り残された神奈川県小田原市の酒匂(さかわ)川。8日午後7時ごろ、市消防本部の特別救助隊員が河川敷から約15メートルの場所からロープを張り、救命胴衣を身につけて中州に渡った。10分後、1人目の男性がロープにしがみつきながら救助された ...

台風で濁流の酒匂川河川敷に止められていた車10台以上流されて また救出された二人は釣りしてましたか?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

