2007年 東京都知事選

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。




2007年 東京都知事選


自民党参院議員の丸山和也氏(65)が、4月の東京都知事選への立候補を検討していることがわかった。丸山氏は「検討せざるを得ない状況」などと話し、立候補するかどうかを1週間ほどで判断するという。丸山氏は「(出馬が取りざたされることは) ...都知事選「後出し」巡る魑魅魍魎 ‎2011年2月25日‎ 東京都知事選の告示まで、たった27日しかない。それでも、立候補が取りざたされる有力な顔ぶれが一部を除き態度を鮮明にしない「後出しじゃんけん」競争が続いている。 東国原英夫・前宮崎県知事 ...【特集:東京都知事選】各候補者の動向と「具体的な重点政策」 - 株式投資情報ブログは投資家と企業を結ぶ報道型IR支援会社の日本インタビュ新聞社が提供するインターネットによる株式投資の経済新聞。 - 株式投資情報ブログ 証券オンライン(日本 ...・【政治】 自民・丸山和也氏、東京都知事選への出馬検討 出すなら、丸山じゃなくて、丸川だろ!って思うわ。 まあ、丸川ちゃんは参院のエースみたいになってるから、今外せないけどね。 ・【政治】 野党を「あいつら」 記者団を「お前ら」呼ばわり 安住 ...
‎2011年2月25日‎
東京都知事選の告示まで、たった27日しかない。それでも、立候補が取りざたされる有力な顔ぶれが一部を除き態度を鮮明にしない「後出しじゃんけん」競争が続いている。 東国原英夫・前宮崎県知事について「都知事選出馬へ」と、時事通信が2011年2月24日夜に報じたが、25 ...

東京都知事選 東京都知事選のニュースを見ててふと思ったのですが、建築家の黒川紀章が今回立候補しています。 彼の発言で「オリンピック(だったかな? ^^;)を中止すれば、そのお金で福祉施設がつくれます。作れるんですよ!」としきりに言っていました。 たしかに膨大な億単位の金額ですから施設は作れます。 ですが、これらの施設は作ってはい終わり!じゃないですよね。 いろいろと維持費がかかってきますし、長い目で見るとオリンピック中止で浮いたお金なんていつかは使い果たすと解りきっていると思います。これについては考えていないと感じます。 今の世の中の現状を見ていると高齢者が増えていくのは必至です。 この人の演説を聞いていると「福祉施設を作る」というおいしい言葉で都民の心を釣ろうとしてるように感じてなりません。 なんか不安な人だなぁと感じるのですが。 みなさんはどう思いますか? この人だけに限らなくてもいいです。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

