奥田建人 富山北部高校

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥田建人 富山北部高校


病室で、救出されるまでの状況について話す富山外国語専門学校の奥田建人さん=24日朝、ニュージーランド・クライストチャーチ(共同) http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/110224/dst11022414450024-p1.htm ...23日に右脚切断の手術を受けて救出された富山外国語専門学校1年の奥田建人さん(19)は、現場から西に約1キロ離れたクライストチャーチ病院に収容された。救出から一夜明け、個室の病室のベッド上で裸の上半身をシーツや毛布でくるみ、背もたれを ...右脚切断・・・NZ地震で生還した19歳. ニュージーランドでの大地震で日本人研修生が多数行方不明の中、 富山外国語専門学校1年の奥田建人さん(19)が救出! うれしいニュースなんですが・・・ がれきの下敷きになって・・・ 右脚を切断という重傷を ...一方、救出された奥田建人さんら日本人のケガ人の治療にあたっている日本医科大学・二宮医師が取材に応じ、「僕が診させていただいているのは、挫滅症候群の患者さん、3人とも。程度は重症です。3人とも、精神的にも落ちこんでいました。 ...
‎9 時間前‎
ニュージーランドの地震で被災した富山外国語専門学校の生徒の中には、富山市の高校でサッカー部のキャプテンを務めた奥田建人さんがいます。奥田さんをはじめ被災した人たちを支援しようと、富山県サッカー協会は、27日、富山市で総会を開き、県内のチームに所属する ...

フジテレビ「とくダネ!」大村正樹アナ:NZ地震報道で脚切断のサッカー青年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」失礼で無礼な質問 どこへ訴え、抗議すべきか教えて下さい。 ニュージーランドで起こった大地震の被災者に電話でインタビューを行ったのだが、 それが驚くほどデリカシーのない失礼な内容だったのだ。 酷いインタビューが放送されたのは、2月25日放送の「とくダネ!」でのこと。 大村正樹アナウンサーが、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに 電話でインタビューを行ったのだが、そこで驚くような質問をしたのである。 今までのスポーツ歴などを優しい口調で聞いた後、「右足を切断すると言われたときのどんな気持ちだったのか?」 「スポーツを今までやってきたのにもうスポーツができなくなったことについて、どんな気持ちか?」 というような質問を行ったのだという。 このあまりにも被害者の心情を考えない失礼な発言に視聴していた人からはすぐに怒りの声が上がった。 当然のように2ちゃんねるでもスレッドが立てられ、Twitterでもこの情報を拡散しようという動きが起こっている。 確かにこれはあまりにも酷すぎる。被害者の様子やインタビューを通して災害の酷さや様子を伝えようと しているのかもしれないが、あまりにも被害者や関係者のことを考えていない行為といえる。 マスコミの被災者や被害者に対するインタビューは、昔から傷に塩を塗りこむような人として最低な質問を 時折見受けられよく世間の批判さらされてきた。そのたびに謝罪してきたが、また繰り返されたということは まったく反省していないからだろう。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。