日本連合赤軍

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本連合赤軍


官僚主導、対米隷属 大手新聞・テレビの権益をスルーする 缶と彼らの 腐りきった癒着。。。 そして。。 浅間山荘の連合赤軍の リンチ顔負けに 政権交代に多大に貢献した 人物を 検察とマスゴミの冤罪に加担して これ幸いにと 陰湿に追い落としに奔走。 ...連合赤軍事件で12人という大量の同士をリンチ、殺した罪で永田さんが捕らえられたのは、1972年2月17日。27歳から39年に及ぶ獄中生活であった。享年65。 死因は脳萎縮、誤嚥性肺炎と報じられているが、ここ何年かは、もう人の見分けもつかず、会話も出来 ...亀井静香が菅内閣が小沢一郎を始めとする異なる意見の民主党内の勢力に対する粛清の様子を『連合赤軍のようだ。』とコメントしましたが、今日2月19日は連合赤軍による『あさま山荘事件』が起こった日です。 当時、亀井静香は警視庁で警備係として ...そしてトップのお仲間の気分でいる連合を主体とした馬鹿チンどもも自分さえよければという感じだ。 公務員も全員がというわけではない。 だが問題はその団体のトップがどうにもならない泥棒の集団であるということなのだ。 連合は連合赤軍派なみもしくは ...
‎2011年2月16日‎
「総括」もその一つだろう。1970年代初めの連合赤軍事件以来、「死」「リンチ」を意味する忌まわしい言葉として、独り歩きした感がある。 首謀者の一人で元幹部の永田洋子死刑囚が先日、東京拘置所で死亡した。65歳だった。 あらためて事件を考えてみたくなり、関連 ...

連合赤軍、永田被告死亡、あれは何だったのか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000002-mai-soci 昭和47年、浅間山荘事件を起こした連合赤軍の最高幹部、永田洋子が拘置所て脳腫瘍のたため死んだ。65歳になっていた。 連合赤軍結成前後から浅間山荘事件までに、メンバー14人を「総括」と称してリンチ殺害、浅間山荘では警官2名と一般市民1人を殺害。 このニュース記事には、「一つの時代の終焉」と評していますが、永田洋子の時代とは、いったい何だったのでしょうか? 連合赤軍とは一線を画していた赤軍派も、テルアビブ銃乱射で罪のない市民を26人も虐殺。 また革マル派と中核派の果てしない内ゲバでは、30年に及ぶ殺し合いで百人以上が死亡。 「人民解放」だ「平和平等」だと叫んでいた当時の学生たちの単純さには呆れますが、考えてみればその原型たる日本共産党は地下活動していた戦前に2度もリンチ殺人を起こしているし、社会主義の国々では、スターリン、毛沢東、金日成、ポルポト、チャウセスク、どれをとっても独裁政権下で粛清の名のもと大量虐殺を起こしている。 そして今もその体制を堅持する北朝鮮は、人民の大量餓死そっちのけで一般市民を標的にしたテロを繰り返している。 知恵袋でも未だに左翼思想をちらつかせたり、堂々と金正日を讃える者も出て来ますが、そういう人たちは、あれを過ちと思わず繰り返そうというのか、それとも別の方法で平和裏に共産主義建設ができるという躯体的な目算があるのでしょうか? 私は自由経済における資本主義が理想とは思わないが、社会主義、共産主義を信奉する人たちは、それがどうして人民の幸福を実現する思想としかしんが持てるのか、分かりやすく教えていただきたい。 永田洋子に代表される、あの時代をリアルタイムに見てきた世代の人は、これらの左翼思想をどう振り返りますか? 忌憚のないご意見をどうぞ!

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。