日本相撲協会 中継

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本相撲協会 中継


ただ、何で警視庁が躍起になって、相撲を突付いているのかがわからない。良心的な見方をすれば、暴力団が主導で行なっている日本三大非合法賭博(プロ野球、高校野球、大相撲)の摘発につなげたいのか。悪意的な見方をすれば、日本相撲協会を解体して、 ...相変わらず、何も反省もせず、何も改革もせず、時間が解決してくれるものだと、たかをくくっている日本相撲協会、開いた口がふさがらない。 まだ春場所を開催する気で居るようだ。 全く反省の姿勢がみられない。 野球賭博の時と同じで、八百長に関して ...大相撲の八百長疑惑で、日本相撲協会の放駒理事長(元大関魁傑)は4日、東京・両国国技館で記者会見し、3月13日に初日を迎える春場所(大阪府立体育会館)について「…春場所中止も、理事会協議八百長疑惑、解明長期化へ[共同通信。 ...「国民が神様である」と喝破したのは、巨人・松下幸之助翁だったか、このパナソニック社訓・社是を参考として、日本相撲協会はありとあらゆる手段を講じて、未曽有の身を切る自己変革を早急に成し遂げなければならない。 原理原則は、むしろ単純明快で ...
‎2011年2月3日‎
フジテレビと文化放送は3日、両局が主催と後援を務め、今月6日に両国国技館で開催を予定していた「大相撲トーナメント第35回大会」(ほかに日本相撲協会、産経新聞社、サンケイスポーツ後援)を中止すると発表した。 2日に判明した日本相撲協会をめぐる八百長問題 ...

日本相撲協会が、15歳以下の中学生も力士にする改革案を検討し始めました。どう思いますか? ★角界入り15歳以下も 独立委提言 株売買は不適切 2011年1月22日(土)08:00 http://news.goo.ne.jp/article/sankei/sports/snk20110122086.html 公益財団法人認定を目指して日本相撲協会の改革を議論する第三者機関「ガバナンス(統治)の整備に関する独立委員会」が、同協会への最終提言で、中学卒業後と規定されている角界への入門について、15歳以下の少年も対象として検討するよう求めることが21日、関係者の話で分かった。 独立委は21日、東京・両国国技館で会合を開き、最終提言をまとめた。細部を修正し、2月17日に相撲協会に答申する。 現在、大相撲は外国人力士が隆盛だが、独立委は「日本の若者が角界に入る魅力ある組織づくり」を進言する方針。 その中で、相撲普及の面と、他の競技と同様に若年齢層から一流選手を育成する面から、15歳以下の少年についても「研修生に準じた契約関係が検討されるべきだ」とした。 相撲協会と雇用の契約ではなく、学校に通いながら稽古することを想定している。さらに、幕下以下の力士とアマチュア選手のオープン大会を検討しても良いとの意見も盛り込んだ。 また、最終提言では、親方になるために必要な年寄名跡(親方株)と部屋制度にも言及。年寄名跡については「継承の際に金銭で売買すべきでない」と進言した。 「協会に雇用される資格が売買対象になることは不適切」と指摘し、現状では公益認定が困難として改善を求めた。 また、年寄名跡が適格者に継承されるよう厳正に審査することや、協会の業務に就く親方に対する研修制度を導入するよう提言する。年寄名跡を協会が親方衆から買い取り、一括管理する案は検討されなかったという。 一方、相撲部屋については、最適な規模に集約する制度が必要とした。現在、部屋は51あるが、中島隆信委員(慶大教授)は「部屋の数が多く、1つの部屋の力士数が少ない」と指摘し、30前後に絞られることが適正との見解を示した。 「協会が部屋に弟子の育成を委託する」との契約関係を明確化し、協会の指導監督が行き渡るようにする。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。