くらべるくらべらー 韓国

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


くらべるくらべらー 韓国


くらべるくらべらーで. テンション上がりまくり. 見ながら録画~笑. ソンモは十分王子です←. ライブとか行きたいけど. まだそんな余裕ない(><;). 田舎はツラいものです. こーゆー時w. 東方神起は二人だけど. 立派な東方神起♪. 活躍見守ってます(^ω^) ...昨夜のくらべるくらべらーおもしろかったですねー! ゼアの男の子が強心臓で話したのは知りませんでした。 最近暴露話多くて、整形に対してなんとも思わなくなってきた自分が怖いです(苦笑) 韓国の学生は勉強地獄では、親子共々、韓国に住んでなくて ...世界仰天ニュース 15.4% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV *9.7% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9 *7.5% 21:00-22:48 TBS くらべるくらべらー韓国スター軍団(秘)来日凄いぞ日韓大激突SP *2.1% 21:00-21:54 TX__ 料理の怪人 ...『くらべるくらべらー』と言う番組で日韓大比較特集 ビックリマーク. 結構面白かったですよ ニコニコ. 超新星もゲストで出演していたし. 韓国大好きな私にはとっても興味深い内容でした. その中で一番面白かったのが. 整形大国韓国で最近流行っているのが ...
‎2011年2月1日‎
世の中の色々な事を比べる!比べる ことは相手を知ること。自分を知る事。という趣旨のもと、「比べる」事に特化した番組がくらべるくらべらー 。2011年2月2日放送のくらべるくらべらーは韓国スター軍団(秘)来日!凄いぞ日韓大激突SP!と題して韓国 と 日本の違いを大検証 ...

「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SPを」見た方に質問します。 今日、韓国事情についてTVで 「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SP」 という番組をしていました。 私は20代女性で東方神起のファンです。 しかし、この番組にはとても違和感を抱きました。 くらべるという番組だったようですか明らかに 番組は「韓国男性は日本男性より素敵で、韓国は経済的にも日本より優れており、日本は韓国を見習うべき」という内容でした。 確かに、韓国人男性に魅力的なところもあるし、韓国の経済力すごい、見習うところはたくさんある。 しかし、比べると名をうた番組がこれでどうするんだとおもいました。 盲目的で怖いとさえ思いました。 途中からみたからなんともいえませんが、 韓国男性は、愛してると頻繁に行ったり、バッグをもったりしてくれるから 日本人男性より素敵って三浦さんとか言っていましたが、 私は全然共感できませんでした。全然そんなことしてほしくありません。 韓国人の恋人にされるならいいですが、日本人男性に実際されたら恥ずかしいです。 韓国芸能界についても完成品をだすからクオリティーが高いといっていましたが、 AKBが人気でる時点で日本は親近感とか未熟さがうける文化が根強くて、 KARAとか少女時代は日本人男性にはうけないのではないでしょうか。 実際、現モーニング娘。はクオリティー高いですが、 アイドルにそういうことは求めていないという人がいます。 韓国女性アイドルは女性にはうけても日本人男性にはうけないのでは? 日本製品はサムスンに負けてるとか言っていましたが、日本企業にはサムスンにない技術があります。 韓国は、標準化されたものを大量生産するのが得意ですが、日本には韓国に負けない技術力があります。 それぞれ強みがありますが、日本企業の方のことを紹介しないでなにが比較だと思いました。 あと、教育についてですが、韓国の競争社会は素晴らしいと思います。 競争なくして成長はありませんから。 しかし、その裏で家族がみんな留学いって寂しくて自殺するお父さんや、 ソウル大学に落ちて自殺した人などもいます。 栄光の裏にはそのような悲劇もたくさんあります。 そのような影の部分を放送しないでただただ称賛する番組が怖いです。 長くなりましたが、ざっとした印象はこれだけです。 みなさんはどう思いましたか。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

