日本代表 ハットトリック

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト


日本代表 ハットトリック


岡崎慎司ハットトリック★★★サウジを完封撃破してベスト8進出 | トップページ. 2011年1月20日 (木). 本田拓也 鹿島アントラーズに完全移籍. というわけで本日、両クラブのオフィシャルより発表があり. 本田拓也は鹿島に移籍しました。 一斉離脱。 ...その日が来たら、またきっと、確実に、私は泣く! それくらいに強い気持ちで取り組める何かが欲しいな。。。 それにしても、先日のアジアカップ、日本vsサウジアラビア戦。 気持ちよかったなぁ。 5対0だって! やっぱり岡崎だよね!ハットトリックとは… ...最後は後半35分に岡崎がゴール中央で綺麗な反転シュートを決めてハットトリック達成。そして夢のスコアの5-0。3-0の後、あれだけスローダウンしたのに5-0って、ドイツならそれこそ8-0以上になりそうな展開でした。 ...でも !! アジアカップ、すごいな~と思います。 新聞に書いてある程度しか知らないけど、 誰かが、ハットトリックしたとか? ハットトリックとか、キャプテン翼でしか見たことない !! 監督が変わったばかりなのに、頑張ってますよね~。 ...
‎2011年1月15日‎
サッカーのアジアカップは大会8日目にして、今大会初のハットトリックが生まれた。バーレーンのMFラティフは1―1で迎えた前半16分、相手GKがはじいたこぼれ球を決めると、そこからわずか20分で3得点。後半にも味方選手が退場になり、インドに流れが傾きかけた ...

ラウールってリーグ戦現在何得点?? 最初はつまづきましたが二度のハットトリックもありますしなかなか活躍してるんじゃないですか? 得点ランキング上位? もしかして得点王候補?? レアルがFW獲得するみたいですがラウールでいいですよね。

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

