大阪府民共済 記者会見

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府民共済 記者会見


大阪府共済組合 前理事長月収360万 退職金2.5億円の怪. 大阪府民共済生活協同組合の前理事長が退職金約2.5億円。月収360万円を受け取っていたニュースには驚きました。 共済組合というのはこんなに儲けているのでしょうか?この巨額な金額はどこから捻出 ...大阪トピックスニュウスより。 大阪府民共済組合松本一鶯前理事長の退職金2億5千万 円だそうです。共済組合のパンフレットによれば「助け合いの心より生まれた保証」とありま す。助け合いの心?理事長さん意味が違いませんか、組合員は黙っているの ...大阪府民共済生活協同組合(大阪市)から、法定手続きを経ずに約2億5000万円の退職金を受けていた松本一鶯(いちおう)・前理事長(75)が、2008年まで非常勤で理事長などの役員を兼務した上部団体・全国生活協同組合連合会(さいたま市、全国生協連)から ...大阪府民共済の前の理事長が退職金3000万~5000万円を受け取っていた · 報徳学園が興南に逆転負け・・・・・ · アッキーナが酔うと怖いのは? 羽田藍花さんのウェザーニュースです · まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談は面白かった ...
‎44 分前‎
大阪府民共済生活協同組合(大阪市)が法定手続きを経ずに松本 一鶯 ( いちおう ) ・前理事長(75)に退職金約2億5000万円を支給していた問題で、松本前理事長は20日、府民共済の理事会に出席し、「加入者らに迷惑、心配をかけた責任を明確にする」として、一部 ...

大阪府民共済生活協同組合が、総代会の議決がないまま前理事長(75)に退職金約2億5000万円を支給。 そのうえ、月給は360万円だったらしいし・・・。 共済の組合員で、不払いの被害にあった人はいないの?

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。